ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 中央市民センター

中央市民センター

印刷用ページを表示する掲載日:2021年1月15日更新

重要なお知らせ

新型コロナウイルスの感染症に対する市民センターの対応に関して(1月15日)

 第24回廿日市市新型コロナウイルス感染症対策本部会議の決定事項に基づき、令和2年12月28日(月曜日)~令和3年2月7日(日曜日)の間、次の対応を行いますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 ※令和3年1月17日(日曜日)から延長

市民センター主催事業に関して

 中止または、延期します。(屋外で行う事業も含む)

 ※オンラインを活用するなど、人と人との接触が見込まれない事業は実施します

学習室・ロビーなどの利用に関して

 学習室では、図書の閲覧のみとします(学習はご遠慮ください)。

 ロビーなどに関しては利用の制限を設けます。

施設使用に関して

 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、施設の使用を中止される場合は、市民センターにお問い合わせください。

その他

 印刷などを含む市民センター業務は通常通り行います。

問い合わせ先

 中央市民センター
 電話 0829-20-1266

 不明な点がありましたら、気軽に問い合わせてください。

 

中央市民センターの紹介

 当センターは昭和47年、佐伯郡役所跡に廿日市町の中央公民館として開館しました。
 市制の施行により廿日市市中央公民館となり、その後廿日市市中央市民センターとして地域の皆さまの集いの場、学びの場、結びの場としての役割を果たしてきました。
 平成28年4月、全館をリニューアルオープンしました。

 中央市民センター