ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 中央市民センター

中央市民センター

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月18日更新

重要なお知らせ

5月18日(月曜日)からの開館のお知らせ


 新型コロナウイルス感染症拡大防止を講じた上で、5月18日(月曜日)から開館します。

 次のような新型コロナウイルス感染症防止対策を行いますので、皆さんのご理解、御協力をお願いいたします。

来館時の注意事項

  1. 発熱や軽度であっても咳・のどの痛みなどの症状があるなど体調の悪い人は、利用をご遠慮いただくようお願いいたします。
  2. 入館される場合はマスクの着用をお願いします。マスクの着用のない人は利用をご遠慮いただくようお願いいたします。

館内の注意事項

  1. 入館時、退館時の手洗いやアルコール消毒、咳エチケットの徹底をお願いします。
  2. 会話は控えめにし、とくに大声での会話は行わないようお願いします。
  3. 人と人の接触を避けるため、できるだけ2メートルの距離を開けていただくようお願いします。

令和2年5月18日
中央市民センター所長 0829-20-1266
廿日市市自治振興部地域政策課 地域活動施設担当課長 0829-30-9138

問い合わせ先

 中央市民センター
 電話 0829-20-1266

 不明な点がありましたら、気軽に問い合わせてください。

中央市民センターの紹介

 当センターは昭和47年、佐伯郡役所跡に廿日市町の中央公民館として開館しました。
 市制の施行により廿日市市中央公民館となり、その後廿日市市中央市民センターとして地域の皆さまの集いの場、学びの場、結びの場としての役割を果たしてきました。
 平成28年4月、全館をリニューアルオープンしました。

 中央市民センター