ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 中山間地域振興室 > 山里あさはら通信(市民センターだより)

山里あさはら通信(市民センターだより)

ページID:0080922 印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月1日更新

 浅原市民センターでは、市民センター主催事業や地域活動団体との共催事業、市からのお知らせのほか、浅原地区の魅力などを掲載した「市民センターだより」を毎月発行してきました。
 令和5年度からは、これまで以上に地域情報を充実させた情報誌をめざすために「市民センターだより」をリニューアルし、地元地域自治組織の『浅原の未来を創る会』とタイアップした「山里あさはら通信」を毎月発行していきます。
 浅原地区にお住まいの方はもちろん、浅原ご出身の方、浅原にご縁のある方、浅原にご興味のある方など、たくさんの方に見ていただけると幸いです。

 ※ 中世、豊かな自然に囲まれる佐伯地域は「山里」と呼ばれていました。山に近い里。水と緑に囲まれ今も人々が穏やかに暮らしていることから、浅原に「山里」を添えました。

バックナンバー

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)