ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 友和市民センター

友和市民センター

印刷用ページを表示する掲載日:2021年9月10日更新

新型コロナウイルス感染拡大防止のための市民センターの対応に関して

 広島県において実施している緊急事態宣言が延期されたことに伴い、令和3年9月13日(月曜日)から令和3年9月30日(木曜日)まで次の対応を行いますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

市民センター主催事業に関して

 中止または、延期します。

 

友和市民センターの主催事業に関して

 中止

 令和3年9月9・16・30日(木曜日) 百歳体操

 延期


 令和3年9月14日(火曜日) 人権啓発講座 みすゞの詩
 ⇒令和3年10月26日(火曜日)へ延期

 令和3年9月27日(月曜日) アロマセラピー講座
 ⇒日程調整中

図書室・ロビーなどの利用に関して

 図書は返却のみとし、図書室、ロビーなどは利用を停止します。

 

施設使用に関して

 貸館を中止します。

 施設の使用中止に係る使用料は還付できますので、手続きに関しては市民センターに問い合わせてください。

 なお、貸館中止の期間などは延期となる場合があります。

その他

 相談業務や印刷などを含む市民センター業務は、9時から17時まで行います。

 なお、窓口連絡所業務は通常どおり行います。

友和市民センター休館のお知らせ

 友和市民センターは空調設備改修工事のため下記の日程で休館いたします。休館の間、事務室は開けておりますの

で、各種証明書の受付および交付や印刷に関しては対応できます。

 近隣の方には、騒音などご迷惑をおかけすることもあるかと思います。また、利用者の皆さんにも大変なご迷惑をおか

けすることになりますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

                                                友和市民センター 所長 尾久葉 則子

 

空調設備改修工事のため、休館いたします。

 本館 10月 1日(金曜日)~10月21日(木曜日)

 多目的ホール 11月15日(月曜日)~12月3日(金曜日)