ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 佐方市民センター > 幼児学級(佐方で親子体操)

幼児学級(佐方で親子体操)

ページID:0081410 印刷用ページを表示する 掲載日:2024年2月1日更新

幼児教室  佐方で親子体操

 令和6年度の幼児教室『佐方で親子体操』の会員を募集しています。
 リズム体操や、トランポリン、マットなどさまざまな遊具を使って、たくさん体を動かして楽しく遊びましょう。

 と き  令和6年5月7日~令和7年3月まで  毎週火曜日 10時~11時

 ところ  佐方市民センター 大研修室

 対 象  1歳~3歳くらいの幼児と保護者

 講師   三浦 美樹(みうら みき)さん

 ※詳しくは令和6年度乳幼児教室募集 [PDFファイル/439KB]をご覧ください。

 

令和5年9月~11月の『佐方で親子体操』😊

 開講して半年が経ちました。よちよち歩いていた幼児たちもマットで上手にでんぐり返しをしたり、鉄棒にぶら下がったりして、先生と音楽に合わせて踊って歌って毎週元気よく親子体操に来ています。

  親子体操の様子1  親子体操の様子2

 親子体操の様子3 親子体操の様子4

令和5年6月~7月の『佐方で親子体操』😊

 『佐方で親子体操』が開講して2ヵ月が過ぎました。毎週火曜日、市民センターの午前中はかわいい声でにぎやかになりました。みんなおともだちになって、トランポリンも平均台も上手になって、親子でたっぷり体を動かしています。

 親子体操の様子1 親子体操の様子2

 親子体操の様子3 親子体操の様子4

令和5年5月9日 『佐方で親子体操』開講しました😊

 今年度は 三浦 美樹 先生に『佐方で親子体操』の講師をお願いいたしました。
 久しぶりに幼児たちの元気でにぎやかな声がセンターに響き渡りました。先生に合わせて、踊ったり走ったり、ママとパパと楽しく遊びました!来週も元気に来てくださいね。

 親子体操の様子1 親子体操の様子2

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)