ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 高齢介護課 > 高齢者福祉サービスに関すること

高齢者福祉サービスに関すること

ページID:0056946 印刷用ページを表示する 掲載日:2024年1月4日更新

 高齢者の生活・生きがいづくり、介護をする人を支援するための各種制度を案内しています。

利用してください

高齢者のことで相談したいとき

何か相談したいとき

ちょっと仕事を頼みたいとき、やってみたいとき

介護のときの活用

高齢者福祉に関するパンフレット 

「ご存知ですか!高齢者向けのこんなサービス」

この冊子は、住み慣れた地域で安心して暮らし続けられるよう、廿日市市の高齢者向けのサービスを分かりやすく解説したものです。

令和5年度版 ご存知ですか!高齢者向けのこんなサービス [PDFファイル/2.36MB]はこちら

ご存じですか!表紙

 

「廿日市市高齢者福祉サービス情報」

この冊子は、高齢者や介護者を支援するために、廿日市市の高齢者福祉サービス情報に関して幅広く掲載したものです。

令和5年度版 廿日市市高齢者福祉サービス情報 [PDFファイル/12KB]はこちら

高齢者サービス情報

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)