ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 行政経営改革推進課 > 筏津再編 サウンディング型市場調査 結果の公表

筏津再編 サウンディング型市場調査 結果の公表

印刷用ページを表示する掲載日:2019年3月27日更新

 廿日市市では、大野地域筏津地区に集積する複数の公共施設を再編するにあたり、公民連携手法を活用して事業を進めるため、平成30年10月2~4日、9~10日にサウンディングを実施しました。
 「廿日市市筏津地区公共施設再編整備事業に関するサウンディング型市場調査実施要領」に基づき、実施結果を公表します。

サウンディング型市場調査 結果

 サウンディングの実施結果を次のとおり公表します。

サウンディング型市場調査 実施の概要

 サウンディングの実施概要は次のとおりです。

マッチング・個別意見交換会の実施

 本事業を進めていくにあたり、民間事業者のノウハウ・知見を活用するため、 「廿日市市筏津地区公共施設再編整備事業に関するサウンディング型市場調査実施要領」に基づき、平成30年10月2~4日、9~10日に実施したサウンディングに参加した事業者を対象にマッチング・個別意見交換会を実施します。

マッチングとは

 サウンディング型市場調査の結果を踏まえて、事業者間のグループ形成の機会を提供します。 
 希望に応じて、「事業全体を実施できる事業者または事業全体の代表を予定している事業者(A)」に「事業全体を実施しないが、部分的に参加することのできる事業者(B)」の情報を提供します。
 なお、情報提供後の個別交渉に市は関与しません。

個別意見交換会とは

 本市の策定する基本計画案に対し、個別に意見交換をする場を設けます。
 案段階の基本計画に対する意見交換をすることで、公民連携事業としての実現性を高めるために行います。

今後のスケジュール

マッチング申込期限平成30年10月31日(水曜日)17時
マッチング開始平成30年11月上旬
個別意見交換会申込期限平成30年12月12日(水曜日)17時
基本計画案策定平成30年12月下旬
個別意見交換会平成31年1月上旬~中旬
事業者選定手続き(予定)平成31年春

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)