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【実施報告】廿日市市公共施設包括管理業務委託に係る事業者向け説明会開催のご案内

ページID:0115949掲載日:2024年12月9日更新印刷ページ表示

 ※ 11月29日(金曜日)に説明会を実施いたしました。

   事業者説明会の様子

​  ・説明会資料

   01_次第 [PDFファイル/36KB]

   02_事業者説明会資料 [PDFファイル/6.19MB]

   03_協力事業者様アンケート回答のお願い [PDFファイル/391KB]

   質疑回答一覧 [PDFファイル/90KB]

  ※当日の動画に関しては、下記URLよりご確認ください。

   https://www.youtube.com/watch?v=r0I1wdpZ_0U<外部リンク>

廿日市市公共施設包括管理業務委託に係る事業者向け説明会の開催

 本市では、施設の維持管理に係る品質の向上や安全性の向上および長寿命化を図ることを目的とし、平成28年4月より「廿日市市公共施設包括管理業務委託」を導入しておりますが、令和7年4月1日からは第3期廿日市市公共施設包括管理業務委託を新規事業者とともに開始することを予定しております。

 つきましては、本業務に係る事業者向けの説明会を、以下のとおり開催いたしますので、ご案内申し上げます。

開催日

  令和6年11月29日(金曜日)

 (1)第1回:10時00分から11時00分(1時間程度を予定)

 (2)第2回:14時00分から15時00分(1時間程度を予定)

  ※第1回と第2回は同じ内容となります。

会場

  廿日市市役所 7階701会議室

  〒738-8501 広島県廿日市市下平良一丁目11番1号

対象者

 ・該当業務の実績をこれまでに有する事業者

 ・該当業務への対応が可能、取り組みたい事業者 など

内容

 包括管理業務の概要と今後の手続きなど

​※実際の保守点検や小修繕などの業務は、これまで通り市内外事業者の皆さんを中心にお願いするものですが、契約に係る手続きが変更となります。

『包括管理業務委託』とは

 公共施設の老朽化が喫緊の課題となるなか、保守点検や小修繕といった維持管理業務に係る契約や支払い事務を含むマネジメント業務を、施設管理の専門的知見を持つ民間事業者へ包括的に委託するものです。

申込方法 

インターネットで申し込み

  下記のURLからお申し込みください。

  https://forms.gle/QXiAnWQCgygTTBEb6<外部リンク>

インターネット以外で申し込み

  下記の申し込み書に必要事項を記入の上、メールまたはファックスにてお申し込みください。

  参加申込書 [Excelファイル/11KB]

申込期限

  令和6年11月25日(月曜日)

注意事項

 (1) 1事業者につき、2名様までの参加でお願いします。

 (2) 当日は受付用に名刺をお持ちください。

 (3) 事前申し込みなしでの当日参加も可能ですが、会場の広さにも限りがあるため、御協力お願いします。

包括管理の対象施設・対象業務

対象施設

  別紙1「対象施設一覧表」をご確認ください。

  別紙1「対象施設一覧表」 [PDFファイル/63KB]

対象業務

  1. 営繕業務:対象施設の建築物および設備などに関する修繕(1件あたり130万円未満の修繕が対象) 
  2. 保守点検業務:下記の業務が対象

(1)自家用電気工作物保守点検業務   (2) 消防用設備保守点検業務

(3) 空調設備保守点検業務        (4) グリストラップ清掃業務

(5) 自動扉開閉装置保守点検業務     (6) 昇降機設備保守点検業務

(7) 受水槽・高架水槽保守点検業務    (8) プール循環器保守点検業務

(9) 地下タンク漏洩検査業務       (10) 遊具点検業務

(11) 特定建築物定期点検業務     (12) 建築設備定期点検業務

(13) 防火設備定期点検業務      (14) オーバースライダー保守点検業務

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