ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 経営政策課 > 湯崎知事と「ひろしまの未来を語る in廿日市」

湯崎知事と「ひろしまの未来を語る in廿日市」

印刷用ページを表示する掲載日:2020年12月17日更新

湯崎知事と「ひろしまの未来を語る in廿日市」を延期します

 令和2年12月21日(月曜日)に開催を予定しておりました、湯崎知事と「ひろしまの未来を語る in廿日市」は、延期することといたしました。

 延期後の日程は、決定次第お知らせします。

湯崎知事と「ひろしまの未来を語る in廿日市」

 湯崎知事が県内各市町を訪問し、10年後の目指す姿とその実現に向けた方向性を示した「安心▶誇り▶挑戦 ひろしまビジョン」をテーマに意見交換会を開催します。

 ぜひ、あなたが思い描くひろしまの未来を聞かせてください!

とき

 令和2年12月21日(月曜日)19時~

ところ

 廿日市市中央市民センター

 (廿日市市天神11-29)

内容

 知事が語る「安心・誇り・挑戦 ひろしまビジョン」のポイント

 ひろしまの未来を知事や市長と語り合う

お問い合わせ先

広島県総務局 経営企画チーム

電話:082-513-2344

ファクス:082-212-4025

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)