ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > はつかいち暮らし > 移住定住促進イラスト

移住定住促進イラスト

印刷用ページを表示する掲載日:2022年4月1日更新

 廿日市市移住定住促進イラストは、市民、各種団体、企業の皆さんによるイベントや印刷物など、さまざまな場面で使用することができます。

手続きの流れ

 イラストを使用する場合は、廿日市市移住定住促進イラスト使用要領を確認し、規定を順守してください。
 ※イラストは、廿日市市の共催、支援を表すものではありません

 (1)廿日市市移住定住促進イラスト使用申込書を、企画書、原稿、図面、デザイン画その他参考となる書類とあわせて、メールで提出してください。

 (2)使用の可否の決定内容を、原則メールで申込者へ通知します。

 (3)成果品の完成後、速やかに廿日市市移住定住促進イラスト使用報告書とイラストを使用して作成した成果品のデータを、メールで提出してください。
 ※成果品データの提出が困難な場合は、写真または現物の提出でもかまいません

 なお、メールでの提出が難しい場合は、持参または郵送でも受け付けます。

イラストのダウンロード

 
   廿日市市移住定住促進イラスト

 ※イラストデータはpngファイルでしか提供できません
 ※本イラストを使用したことにより、損害などが生じた場合の責任などは負いません

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


先輩移住者インタビュー

はつかいちバーチャルツアー

はつかいちライフの魅力

はつかいちチャンネル