ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > はつかいち市民図書館 > 子どもと本の講座 降矢ななさん講演会

子どもと本の講座 降矢ななさん講演会

印刷用ページを表示する掲載日:2019年7月5日更新

子どもと本の講座 降矢ななさん講演会 「絵本のこと、絵を描くこと」

 「めっきらもっきら どおんどん」や「ともだちや」(「おれたち、ともだち!」シリーズ)でおなじみの絵本作家、降矢(ふりや)ななさんがスロバキアからやってきます。
 絵本の制作にまつわる話はもちろんのこと、スロバキアでの生活や、絵を描くことへの思いをじっくり聞いてみませんか。

※会場を市役所7階会議室からウッドワンさくらぴあ小ホールに変更しました
※7月3日以前にキャンセル待ちで受けた人は参加できます。申し込みをした際にお断りした人は、申し訳ございませんが再度申し込んでください

開催概要

とき

 令和元年8月18日(日曜日)10時~12時

ところ

 ウッドワンさくらぴあ小ホール 

定員

 280人(先着順)

申し込み方法

 参加者の名前と電話番号を、はつかいち市民図書館まで、直接または電話、ファクス(電話:0829-20-0333、ファクス:0829-32-7158)で申し込んでください。

その他

 無料託児(1歳半~未就学児)を希望する人は、7月31日(水曜日)までに申し込んでください。

 講演会終了後、会場で本を購入した人を対象にサイン会を行います(先着50人 1人1冊まで)。

その他

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)