ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 生涯学習課 > 平成31年度廿日市市・県立広島大学連携公開講座

平成31年度廿日市市・県立広島大学連携公開講座

印刷用ページを表示する掲載日:2019年2月25日更新

平成31年度廿日市市・県立広島大学連携エクササイズ講座 
誰でもできる!サーキットトレーニング

講座概要

 運動と食事が健康増進に果たす役割に関して解説したあと、楽しい音楽に合わせて、全身の筋肉をバランスよく動かします。
 ご自身の体力やその日の体調に合わせて、ちょうど良い運動の強さに加減してくださいね。
 この機会に、ぜひ身体を動かす楽しさを体験しましょう!

とき

 平成31年4月12日(金曜日) 10時~11時30分

ところ

 スポーツセンターサンチェリー サブアリーナ

 廿日市市串戸六丁目1番1号
 電話:0829-31-5980

講師

 県立広島大学 健康科学科 助教 鍛島 秀明(かしま ひであき)さん

定員

 30人程度(申し込み多数の場合は抽選)

受講料

 無料

申し込み方法

 往復はがきの往信裏面に必要事項を、返信表面に受講する人の名前と住所を記入の上、次の申込先に郵送してください。

  1. 名前(フリガナ)
  2. 郵便番号
  3. 住所
  4. 電話番号
  5. 年齢

宛て先

 〒738-8501(住所不要)
 廿日市市役所 生涯学習課 行
 電話:0829-30-9203

申し込み締め切り

 平成31年3月29日(金曜日)必着

申し込みの際の注意点

  1. 返信用宛名面には、郵便番号、住所、名前、様を記入してください。
  2. 往復はがき以外での申し込みはできません。
  3. はがき1枚につき1人で申し込んでください。
  4. インクが消える筆記用具での記入は避けてください。

 詳しくは、廿日市市・県立広島大学連携エクササイズ講座のチラシ (PDFファイル 849KB)をご覧ください。

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)