ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 人事課 > 市職員の新型コロナウイルス感染に関する公表の終了

市職員の新型コロナウイルス感染に関する公表の終了

ページID:0087603 印刷用ページを表示する 掲載日:2022年10月19日更新

 

市職員の新型コロナウイルス感染に関する公表の終了

 本市職員の新型コロナウイルス感染状況につきましては、来庁した市民の皆さんへの感染拡大防止と不安軽減を目的に公表しておりましたが、感染防止対策の徹底などにより、不特定多数の市民の皆さんに濃厚接触の疑いが生じる可能性は低いことから、令和4年10月19日(水曜日)以降は、職員の陽性判明に伴い、市の業務を一時的に停止せざるを得ない場合や、クラスターが発生した場合など、市民生活に影響を及ぼすと考えられる状況が生じた場合を除き、職員の感染状況に関しての公表は行わないことといたします。
 引き続き、感染拡大防止対策の徹底に努めてまいりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。​