ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 人事課 > 育児休業等代替任期付職員(給食調理員)の募集

育児休業等代替任期付職員(給食調理員)の募集

ページID:0060357 印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月13日更新

  廿日市市では、給食調理員の「育児休業等代替任期付職員」を募集します。

 「育児休業等代替任期付職員」とは、任期の定めのない常勤職員から育児休業の請求や配偶者同行休業の申請があった場合、その期間を限度に任期を定めて採用する職員です。

 登録試験合格者名簿の登載期間は、合格発表の日から令和5年3月31日までですが、採用は育児休業の取得状況によって必要に応じて行うため、登録されても採用されるとは限りません。
 また、任期は、職員の育児休業請求期間や配偶者同行休業申請期間に応じて採用時に決定されます。

1 募集

試験区分 職種 登録予定人員 受験資格 職務概要
 
育児休業等代替任期付職員 給食調理員 1人程度
(登録)

昭和35年4月2日以降に生まれた人で、給食調理等の経験が1年以上ある人

小・中学校又は保育園で給食調理業務に従事します。

試験日

 令和2年12月20日(日曜日)

試験会場

 廿日市市役所(廿日市市下平良一丁目11番1号)

2 受験案内

  ※試験申込書は、A4の紙に両面印刷して記入してください

3 申し込み方法

 申し込みは「郵送による申し込み」と「持参による申し込み」の2通りの方法があります。
 いずれか一つの方法で申し込んでください。併用しての申し込みはできません。
 詳しくは、受験案内で確認してください。

受付期間

 令和2年11月13日(金曜日)~令和2年12月9日(水曜日)※必着

4 受験案内・申込書の入手方法

市ホームページからダウンロードする場合

 「2 受験案内」の項目から、受験案内および申込書をダウンロードし、印刷して使用してください。
 ※試験申込書は、A4の紙に両面印刷して記入してください

配布場所で受け取る場合

配布場所

  • 廿日市市役所(1階市民ロビー、3階人事課)
  • 各支所の地域づくりグループ
  • 各市民センター

郵便で請求する場合(随時返送)

   封筒の表に「任期付職員登録試験(給食調理員)申込書請求」と赤い字ではっきり記入し、宛先と郵便番号を明記した返信用封筒(120円切手を貼付したA4判が入る大きさのもの(角形2号))を同封して、次の宛先へ郵送してください。

   〒738-8501 廿日市市下平良一丁目11番1号
   廿日市市役所総務部人事課 宛

 ※申し込みが期限に間に合うよう、早めに請求してください

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)