ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 地域包括支援センター > 地域包括支援センター嘱託職員の募集

地域包括支援センター嘱託職員の募集

印刷用ページを表示する掲載日:2018年1月4日更新

業務内容

 高齢者の介護保険サービス提供にかかる相談、指導、訪問調査、計画作成業務

採用人員

 1人程度

勤務場所

 廿日市市役所、佐伯支所、大野支所のいずれか

勤務日

 月曜日~金曜日

勤務時間

 週5日、9時~16時(うち1日は10時~16時)

休暇

 年次有給休暇有(採用初年度12日)、特別休暇有り

報酬

 月額161,000円

資格

 介護支援専門員、看護師、保健師、社会福祉士のいずれかの資格および普通自動車免許(AT限定可)を有する人

採用期間

 平成30年4月1日~平成31年3月31日

申し込み方法

  1. 履歴書
  2. 志望の動機(400字詰めの原稿用紙1枚程度の作文)
  3. 資格証明
  4. 免許証の写し を郵送または廿日市市役所1階の地域包括支援センターに持参してください。
  5. 認知症地域支援推進員との併願可能です。

宛名

 〒738-8501(住所不要)
 廿日市市役所地域包括支援センター

応募期間

 平成30年1月4日(木曜日)~平成30年1月19日(金曜日)17時必着

選考方法

一次審査

 提出された書類により審査します。選考結果は応募者全員に通知します。

二次審査

 一次審査で選考された人の個別面接を行います。
 選考結果は、全員に通知します。(おおむね1週間以内に郵送で通知)