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市民活動センターオンライン会議用Zoomアカウントのご案内

印刷用ページを表示する掲載日:2021年11月16日更新

廿日市市市民活動センターでは、来館者の利便性向上の一環として、オンライン会議用Zoomアカウントを用いて、オンライン会議開催のためのサポートをしています。

以下の注意事項等をご確認いただき、「廿日市市市民活動センターオンライン会議用Zoomアカウント利用に関する要領」に同意の上、ご利用ください。

本サービスの概要およびご利用に当たっての注意事項

1 利用サービス

 ホスト用Zoomアカウント
  ※ただし、アカウントID、PWは貸出しません。会議室ID等発行等を行います。

2 利用可能場所

 市民活動センター全館
 ただし、オンライン環境が整っている場所に限ります。
 詳しくは、「市民活動センター無料Wi-Fiのご案内」ページをご覧ください。

3 利用可能時間

 午前9時から午後5時まで(火曜日~金曜日)
 協働推進課立ち合いの下、オンライン会議開催を補助します。

4 料金

 無料でご利用いただけます。

5 利用申込

 予約制です。以下手順に従い予約をしてください。
 ※ウェビナー利用する場合は、利用希望日の一か月前までに申請が必要です。

 (1)空き状況を確認する。
  事前に電話等で、予約状況を確認してください。

 (2)貸出申請を行う。
  利用を希望する方は、協働推進課の窓口またはメールで申し込みください。
  申請の到着順で予約をします。
  メールで申込みの場合は「オンライン会議用機器貸出申請書」を利用してください。

 
受付期間午前9時から午後5時15分まで(火曜日~金曜日)
電話番号0829-32-3810
メールアドレス

kyodosuishinアットマークcity.hatsukaichi.lg.jp

※「アットマーク」を半角の「@」に変えて送信してください。(スパムメール対策)

 

6 注意事項

 (1)突発的な事由により貸出が出来ない事があります。ご了承の上ご予約ください
 (2)その他「廿日市市市民活動センターオンライン会議用Zoomアカウント利用に関する要領」にて
  規定しているルールをお守りください。
 

  ・廿日市市市民活動センターオンライン会議用Zoomアカウント利用に関する要領 (PDFファイル 118KB)
  ・オンライン会議用機器貸出申請書 (Excelファイル 19KB)

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