ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

職員ワーキング

印刷用ページを表示する掲載日:2020年9月16日更新

協働によるまちづくり推進計画の第3期計画策定の概要は、協働によるまちづくり推進計画(第3期)策定にむけてを確認してください。

職員ワーキング

 協働によるまちづくり推進計画の第3期計画を策定するにあたり、職員ワーキングを開催します。協働を手法とした事業を推進している部署の職員が、各課が取り組む事業の課題の共有、多様な主体との連携のあり方や事業の取組方法などを共有する場とします。その成果として、連携して取り組むことでより効果を発揮する施策を整理します。また、第3期推進計画における取組事業の選定および目標・到達点の設定や指標の整理を行い、計画策定後の実践につながるための協議の場とします。

 

第2回職員ワーキング(令和2(2020)年8月26日開催)

 第2回職員ワーキングを開催しました。

 第2回職員ワーキング記録 (PDFファイル 49KB)

 第2回職員ワーキングニュースレター (PDFファイル 455KB)

 

当日の様子

職員ワーク1

職員ワーク2

職員ワーク3

 

第1回職員ワーキング(令和2(2020)年7月29日開催)

 第1回職員ワーキングを開催しました。

 第1回職員ワーキング記録 (PDFファイル 47KB)

 第1回職員ワーキングニュースレター (PDFファイル 782KB)

当日の様子

職員ワーキングの様子その1

職員ワーキングの様子その2

 

 

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)