ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 子育て応援室 > BP1プログラムの参加者を募集します!

BP1プログラムの参加者を募集します!

印刷用ページを表示する掲載日:2020年6月15日更新

はじめての赤ちゃん(第1子)を育てているお母さんへ

 「BP1プログラム」は、初めての赤ちゃん(第1子)を育てているお母さんと赤ちゃんが一緒に参加するプログラムです。 

 参加したお母さん同士が自分の育児の喜びや困りごと、親としての迷いなどをファシリテーターと共に話しあいながら、赤ちゃんとの生活に役立つヒントや、子育てに必要な知識を学べます。

 お母さん同士たくさんお話しながら、お母さんも赤ちゃんも楽しくなれるコツを見つけて、初めての子育ての不安を解消していきましょう!

 詳細は、下記チラシをご覧ください。

申し込み・定員

 予約が必要です。

 各コース定員10組。(先着順・原則全4回参加できる人)

 お一人様1コース限り。

問い合わせ・申込先

 廿日市市子育て応援室「ネウボラはつかいち」 電話:0829-30-9188 ファクス:0829-30-9131

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)