ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 廿学 秋のオンライン特別講座開催

廿学 秋のオンライン特別講座開催

印刷用ページを表示する掲載日:2020年9月4日更新

はつかいち満載の一日を!廿学秋のオンライン特別講座

廿学秋のオンライン特別講座

廿学秋のオンライン特別講座 (PDFファイル 1.86MB)

 

廿日市市に関わり活動している、さまざまな分野の方を「先生」として迎え、知識や経験、思いを共有しながら、多角的な視点で本市の魅力を学ぶオンライン授業、「廿学(はつがく)」。

9月20日(日曜日)10時~17時、廿学秋のオンライン特別講座を開催します!

オンライン会議サービスZOOMを使用し、4人の先生による廿学授業やワークショップのほか、廿日市市の最新情報などを満載でお届けするオンライン講座の7時間。

気になるあの先生の「廿学」動画を事前に予習して、ワークショップに参加することもできます。

開催中、参加者はオンライン授業への出入り自由、ラジオのように耳だけの参加もOK!

そして、授業の参加者には先生に関連したプレゼントもご用意しています!

廿学力を高める絶好のチャンスをお見逃し無く。
 

 詳細・授業の申し込みは、廿学特設サイト(外部リンク)をご覧ください。

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)