ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市制施行30周年記念事業 > 市制施行30周年記念冠事業の募集

市制施行30周年記念冠事業の募集

印刷用ページを表示する掲載日:2018年6月1日更新

 廿日市市は、市制施行30周年を市民の皆さんとともに祝うため、さまざまな記念事業を計画しています。

 その一環として、市民、各種団体、企業の皆さまが実施するイベントで、「廿日市市市制施行30年記念事業」の冠名をつけて、市制施行30周年を一緒に盛り上げていただける事業を募集します。

 冠事業の承認を受ければ、廿日市市公式ホームページなどで事業をPRすることができます。

 ※冠名は、必ずしも廿日市市の共催、支援を表すものではありません

対象事業

  • 市または市教育委員会が主催、共催、後援を行う事業
  • 平成30年1月1日から平成31年3月31日までに実施する事業

手続きの流れ

申請書の提出

 イベントの開催前に「廿日市市市制施行30周年記念冠使用申請書」を、持参または郵送で提出してください。

使用の承認

 申請書の内容を審査し、承認の可否を決定し、「廿日市市市制施行30周年記念冠使用承認(不承認)決定通知書」により、申請者に通知します。

報告書の提出

 事業終了後1月以内に、「廿日市市市制施行30周年記念冠事業終了報告書」と必要な書類を添えて、持参または郵送で提出してください。

使用要領・要領

 詳しくは、「廿日市市市制施行30周年記念冠事業事務取扱要綱」を確認してしていただき、規定を順守してください。

問い合わせ、申請書・報告書の送付先

 申請書および報告書は、持参または郵送で提出してください。

 〒738-8501
 広島県廿日市市下平良一丁目11番1号

 廿日市市総務部総務課(市役所3階)

電話

 0829-30-9100

ファクス

 0829-32-1059

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)