ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 地域医療拠点企画室 > 地域医療拠点整備アドバイザリー業務事業者募集と回答

地域医療拠点整備アドバイザリー業務事業者募集と回答

印刷用ページを表示する掲載日:2017年11月1日更新

 廿日市市地域医療拠点等整備事業アドバイザリー業務の受託事業者の募集を次のとおり行います。

質問書への回答

 平成29年10月26日までに受け付けた、廿日市市地域医療拠点等整備事業アドバイザリー業務の質問書に対する回答を公表します。

目的

 我が国の医療提供体制は、国民の健康を確保するための重要な基盤となっていますが、医療を取り巻く環境が変化する中、将来を見据え、どのような医療提供体制を構築するかなどの課題に直面しています。

 このような状況の中、本市でも現在必要とされている地域医療を確保し、さらに将来にわたって持続していくことが求められており、そのためには医療・保健・福祉が相互に連携、協力することが不可欠です。

 本業務は、地域医療拠点等整備としての計画の具現化に向けて、幅広い知識と高度な専門能力を有するアドバイザリーの支援を受けることにより、適正な民間事業者の選定に資することを目的とします。

応募方式

 公募型プロポーザル方式

スケジュール

募集の開始

 平成29年10月20日(金曜日)

質問の受付期間

 平成29年10月20日(金曜日)から平成29年10月26日(木曜日)正午まで

質問の回答期限

 平成29年11月1日(水曜日)

参加申込書などの提出期限

 平成29年11月2日(木曜日)17時まで

企画提案書などの提出期限

 平成29年11月10日(金曜日)正午まで

受託事業者の選定

 庁内選考委員会により、企画提案書の審査、プレゼンテーションの実施などにより受託候補者の選定を行います。
 11月中旬を予定していますが、詳細な日時は、別途参加事業者に対し通知します。

募集要項・様式など

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)