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納税通知書などを発送する封筒に掲載する広告の募集

印刷用ページを表示する掲載日:2017年11月1日更新

 平成30年度の市税納税通知書などを発送する封筒に掲載する、有料広告の広告主を次のとおり募集します。

1.発送する納税通知書などの種類、発送予定数、発送時期

 
種類発送予定数発送時期
固定資産税約51,000通平成30年5月
軽自動車税約25,000通平成30年5月
市・県民税約23,000通平成30年6月
国民健康保険税約17,000通平成30年7月
介護保険料約1,200通平成30年7月
後期高齢者医療保険料約16,000通平成30年7月
合計約133,200通

2.広告の掲載位置など

 封筒の裏面に縦5.5センチメートル、横9センチメートルの大きさで2枠掲載します。
 ※色は、単色で、市が指定する色になります。

封筒裏面イメージ

3.広告の掲載料

 10万円を募集最低価格としますので、この金額以上で申し込んでください。

4.募集期間

 平成29年11月1日(水曜日)~平成29年12月8日(金曜日)17時15分

5.申し込み方法

 次の申込書をダウンロードして必要事項を記入し、募集期間内に課税課に提出(郵送または持参)してください。

郵送の場合

 募集期間内必着です。

持参の場合

 募集期間内の月曜日~金曜日の8時30分~17時15分までの間に持参してください。

 ※土・日・祝日を除きます

6.広告掲載までの主な流れ

  1. 申し込みされた広告内容などに関して掲載の適否を審査し、申込価格が最も高い申込者から順に2者を広告主と決定します。
    ア.広告主と決定した人には、「廿日市市納税通知書等用封筒広告掲載決定通知書」でお知らせします。
    イ.広告主と決定しなかった人には、「廿日市市納税通知書等用封筒広告非掲載決定通知書」でお知らせします。
     
  2. 広告主と決定した人には、「廿日市市納税通知書等用封筒広告掲載決定通知書」のほか「廿日市市納税通知書等用封筒広告掲載に関する承諾書」および「納付書」を送付(郵送)しますので、書類が届いたら内容を確認してください。
     
  3. 承諾書などの記載内容に関して承諾されましたら、承諾書に会社印および代表者印を押印し、課税課に提出してください。
    また、併せて広告原稿を提出してください。
    ※広告原稿は、デザインなどの審査を行い、場合によっては修正をお願いすることがあります。
     
  4. 納付期限までに広告掲載料を納付してください。

7.申し込みに関する注意事項

 申し込みにあたっては、事前に次の要綱などを必ず読んでください。

8.申し込み先、問い合わせ先

 〒738-8501 広島県廿日市市下平良一丁目11番1号
 廿日市市 総務部 課税課 家屋係
 電話:0829-20-0001(代表)または0829-30-9116(直通)

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