ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 情報推進課 > 電子申請サービス計画停止のお知らせ

電子申請サービス計画停止のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2019年8月9日更新

9月14日(土曜日) 電子申請サービス計画停止

 広島県・市町共同利用型電子申請サービスが、機器メンテナンスのため、次の日程で停止します。
 このため、この時間帯は本市への電子申請も利用できなくなりますので、注意してください。

 当初は8月10日(土曜日)を予定していましたが、9月14日(土曜日)へ日程変更となりました。

   ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。

計画停止期間(日程変更後)

 令和元年9月14日(土曜日) 2時~4時