ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 生涯学習課 > はつかいち文化スポーツ市長賞

はつかいち文化スポーツ市長賞

印刷用ページを表示する掲載日:2016年4月1日更新

はつかいち文化スポーツ市長賞の交付申請手続き

 廿日市市文化スポーツ市長賞を申請する場合には、「はつかいち文化スポーツ市長賞交付申請書(第1号様式)」と「添付資料」を、廿日市市役所4階生涯学習課文化スポーツ振興グループに交付を受けようとする日の1カ月前までに提出してください。
 ※郵送でも提出できます。
 ※各支所の地域づくりグループでも受け付けます。

1. 申請方法

 はつかいち文化スポーツ市長賞交付申請書に必要事項を記入の上、提出してください。
 申請書は生涯学習課に用意していますが、6. 申請書様式の項目からもダウンロードすることができます。

2. 添付資料

 事業の概要を示す資料を一緒に提出してください。

3. 交付要件

 市長賞の交付要件は、大会などの優勝者とし、次の各号のいずれにも該当するものとします。

  1. 原則として市内在住の小学生または中学生を対象とした事業であること
  2. 事業の参加者が概ね30人以上(団体競技の場合は概ね10チーム以上)であること
  3. 原則として市内が開催地であること
  4. 主催者の所在が明確で、事務遂行能力が十分であること
  5. 主催者が参加者から入場料その他の費用を徴収するものにあっては、徴収の額および目的が適正かつ明確であること

4. 承認

 市長賞の交付の可否は、申請書の受理後10日以内に主催者へ連絡をします。

5. 受賞の報告

 市長賞の交付を受けた主催者は、事業完了後速やかに「はつかいち文化スポーツ市長賞交付実績報告書」を提出してください。

6. 申請書様式

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)