ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 生涯学習課 > スタッフジャンパーの貸し出し

スタッフジャンパーの貸し出し

印刷用ページを表示する掲載日:2016年4月1日更新

 廿日市市生涯学習推進本部では、廿日市市の生涯学習キャラクターマーク「まなぼうや」を広く皆さんに知ってもらうとともに、市民の皆さんに生涯学習活動を普及するため、「まなぼうや」をプリントしたスタッフジャンパーの貸し出しをしています。
 スポーツ・レクリエーション活動、ボランティア活動のほか、町内や学校などの行事を開催したり、これらに参加したりするときに、「おそろいのジャンパー」として利用することができます。
 色はショッキングピンク、すべてフリーサイズで、約300着あります。

スタッフジャンバーの画像

利用できる対象

 町内会・自治会、老人クラブ、女性会、PTA、ボランティア団体、NPO、文化・スポーツ活動その他の生涯学習活動を行う団体などで、おおむね10人以上が着用して、イベントや行事を開催したり、参加したりする場合に貸し出します。
 なお、着用するイベントや行事が次のいずれかに該当する場合には、貸し出せません。

  1. 営利を目的とするもの
  2. 宗教の教義を広め、儀式行事を行い、および信者を強化育成することを目的とするもの
  3. 政治上の主義を推進し、支持し、またはこれに反対することを目的とするもの
  4. 公職の候補者もしくは公職にある者または政党その他の政治団体を推薦し、支持し、またはこれらに反対することを目的とするもの
  5. 公の秩序を乱し、善良な風俗を害し、他人の生命を脅かし、または他の活動を干渉するもの
  6. 集団的または常習的に暴力的不法行為をおこなうおそれのある組織の利益につながるもの
  7. 衛生や災害、安全、人権、男女平等、青少年育成などの配慮を欠くもの
  8. 廿日市市の施策の推進に反するもの
  9. 社会的な非難を受ける恐れがあるもの
  10. 要綱などの規定に違反するもの
  11. ジャンパーを損傷する恐れがあるもの
  12. その他内容が不適当なものと認められるもの

利用料金

 無料

申し込み手続き

  1. あらかじめ、係まで連絡してジャンパーを予約し、スタッフジャンパー貸出申込書(PDF形式46KB)を提出してください。
    【申込書提出先】
    廿日市市生涯学習推進本部事務局(廿日市市教育委員会生涯学習課内)

    郵送の場合は、次の宛先に送付してください。
     〒738-8501 廿日市市下平良一丁目11番1号 廿日市市教育委員会生涯学習課内
     廿日市市生涯学習推進本部事務局

    ファクスの場合は、次の宛先に送信してください。
    ファクス:0829-32-5163 廿日市市教育委員会生涯学習課内 廿日市市生涯学習推進本部事務局 宛て
     
  2. 準備の都合がありますので、申し込みと同時にジャンパーを渡することができません。ジャンパーの受け取りを希望する日より1、2日前までに、あらかじめ連絡ください。
     
  3. ジャンパーは、イベントや行事の10日前(市役所が休みの日は含みません。)から借りられます。

返却手続き

  1. 使用したジャンパーは、ジャンパーの裏地に付いている洗濯絵表示による適切な方法の洗濯をするか、クリーニングをしてください。
  2. イベントや行事が終了した後、10日以内(市役所が休みの日は含みません。)に返してください。

注意事項

  1. 紛失したときは、代価により弁償してもらうことがあります。
  2. 書損じ、または汚損したときは、補修していただくか、代価により弁償してもらうことがあります。

要綱

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)