ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 学校教育課 > 大野学校給食センター整備運営事業

大野学校給食センター整備運営事業

印刷用ページを表示する掲載日:2016年11月28日更新

最優秀提案者選定結果の公表(平成28年10月31日)

 大野学校給食センター整備運営事業事業者選定委員会は、大野学校給食センター整備運営事業に関して、落札者決定基準(平成28年7月7日公表)に基づき、下記のとおり最優秀提案者を選定しましたので、審査結果、審査講評をここに公表します。

入札結果(平成28年10月13日)

 本事業における総合評価落札方式による制限付一般競争入札を実施し、下記のとおりの結果となりましたので公表します。

入札参加資格審査および第一次審査の結果(平成28年8月11日)

 平成28年8月4日受け付け期限の入札参加資格審査および第一次審査に申請があった3グループに関して、審査した結果、すべてのグループが審査を通過しました。

入札公告、入札説明書などの公表(平成28年7月7日)

 本事業における事業者の決定は、総合評価落札方式による制限付一般競争入札で実施します。
 詳細は入札説明書をご覧ください。

 また、入札参加に必要な書類・様式は以下から取得してください。

    ※敷地図などのCADデータが必要な事業者は別途申し出てください。

 入札説明書などに関する質問書に対する回答と、要求水準書の追加参考資料を公表します。

実施方針の公表(平成28年5月27日)

 廿日市市は現在、大野学校給食センターの整備を実施するにあたり、設計建設運営一括発注方式(DBO方式)で行います。
 このページで本事業の実施に関する情報を市民や事業者の皆さんにお知らせします。

 実施方針の公表は、今後予定している入札公告、入札説明書などの公表に先立ち、本事業の概要や今後の募集スケジュール、参加資格者の要件などを広く周知し、多くの民間事業者に本事業の入札への参加を促すために行うものです。

 実施方針に関する質問書の提出書式を追加します。

 位置図を追加します。

 実施方針に関する質問書に対する回答を公表します。

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)