ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 教育総務課 > 小中学校特別教室空調設備整備事業

小中学校特別教室空調設備整備事業

ページID:0080932 印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月28日更新

審査講評

 小中学校特別教室空調設備整備事業事業者審査委員会は、小中学校特別教室空調設備整備事業に関し、審査の経緯および結果を取りまとめた審査講評を公表します。

落札者の決定

 令和3年12月24日付けで公告した「小中学校特別教室空調設備整備事業」の総合評価一般競争入札に関して、落札者を決定しましたので公表します。

入札公告、入札説明書などの公表

 本事業の事業者の決定は、総合評価方式による条件付一般競争入札で実施します。

 詳細は入札説明書をご覧ください。

令和3年12月24日公表

入札公告、入札説明書

要求水準書

様式集

落札者決定基準

基本協定書(案)、事業契約書(案)

様式集(1)の変更【令和4年2月2日】

様式集

入札説明書などに関する質問書に対する回答の公表【令和4年2月2日】

実施方針の公表

 市内の小中学校に空調設備を整備するにあたり、設計・施工・維持管理を一括してDBO方式で行います。
 民間事業者の選定にあたり、本事業の実施に関する方針を定めた「実施方針」を公表します。

 「実施方針」の公表は、本事業の概要や今後の募集スケジュール、参加資格者の要件などを広く周知し、多くの民間事業者に入札への参加を促すために行うものです。

令和3年10月29日公表

実施方針などへの質問などに対する回答の公表【令和3年12月1日】

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)