ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 人事課 > 【延期】廿日市市役所職員採用セミナー

【延期】廿日市市役所職員採用セミナー

印刷用ページを表示する掲載日:2020年2月27日更新

 令和2年3月7日(土曜日)、3月8日(日曜日)に開催を予定していました「廿日市市役所職員採用セミナー」は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、同日程での開催を延期させていただくこととなりました。何卒ご理解いただきますようよろしくお願いします。

 次回開催時期は、現時点で未定ではありますが、今後の状況を踏まえつつ、改めてホームページ上でお知らせさせていただきます。

 なお、当セミナーに申し込まれていた皆さまへは、別途、メールにて個別にお知らせします。

とき

 第1回:令和2年3月7日(土曜日) 10時から12時まで
 第2回:令和2年3月8日(日曜日) 10時から12時まで

 ※各回同一の内容です

ところ

 廿日市市役所7階会議室
 (廿日市市下平良一丁目11番1号)

位置図

参加対象者

 廿日市市役所で、事務職または消防士として働くことに興味のある人
 (学生(学年不問)、社会人など)

プログラム(予定)

ちょうどいいまち。はつかいちとは?

 人事課採用担当者から、廿日市市の紹介、採用試験の説明を行います。

先輩職員の体験談・相談会

 新卒入庁職員、民間企業経験者など、さまざまなキャリアを持った先輩職員の生の声が聞けるチャンス!

個別質問コーナー

 先輩職員・採用担当者に、気になっていることをさらに深く聞くことができます。