ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 建設総務課 > 災害復旧業務支援者の募集

災害復旧業務支援者の募集

印刷用ページを表示する掲載日:2016年4月1日更新

 廿日市市で大規模な災害が発生した場合に、災害復旧業務を迅速に遂行するため、災害復旧事務の実務経験を有する支援者を募集します。

支援者の要件

 支援者は、次の各号に掲げる要件をすべて満たす者とします。

  1. 公共土木施設の整備、維持および管理に関する専門的な知識を有し、かつ官公庁または民間のコンサルタントなどで、公共土木施設災害に関する実務経験を有すること。
  2. 業務を希望する市町の近傍に在住していること。
  3. 支援依頼があった直後から、迅速に支援業務ができる者であること。
  4. 支援期間中は、民間の会社などと雇用関係にないこと。
  5. 登録申請(更新)する年度の4月2日時点での年齢が70才未満であること。
    (登録期間は、年度終了の3月31日時点で70才以下とします)

募集期間

 随時受け付けます。

申し込み方法

 支援者として登録を希望する人は、次の書類を廿日市市役所 建設総務課に提出してください。

  1. 登録申請書(別記様式第1号)
  2. 写真1枚(申請書に添付)
  3. 実務経歴書(別記様式第2号)

 なお、受付時に担当職員が書類の確認を行うため、必ず本人が書類を持参してください。
 また、申し込みに来庁する前に事前連絡をしてください。

募集内容、提出書類ダウンロード

問い合わせ・提出先

 廿日市市下平良一丁目11-1
 廿日市市役所 建設総務課 技術管理係(市役所5階)
 電話:0829-30-9171 ファクス:0829-32-1062

 広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ7階
 (一般社団法人)広島県土木協会技術部
 電話:082-541-3760

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)