ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 福祉総務課 > 廿日市市地域福祉計画推進委員会を開催しています

廿日市市地域福祉計画推進委員会を開催しています

印刷用ページを表示する掲載日:2020年9月17日更新

 廿日市市では、地域福祉の推進に向けて、計画の推進状況の把握や推進のための方策の検討、計画の見直しなどを行うため、廿日市市地域福祉計画推進委員会を組織しています。

令和2年度 第1回推進委員会(令和2年8月21日開催)

 委員の改選後初の推進委員会を開催しました。
 委員長を決定した後、今年度は第2期計画の最終年次であり、「第3期地域福祉計画」策定の年にあたるため、「地域福祉計画の推進に向けた令和2年度の取組」と「第3期地域福祉計画の策定方針」について説明しました。
 また、 新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡大防止の観点から、感染対策を十分に講じて開催しました。

配布資料

当日の様子

  • 令和2年度における地域福祉計画推進委員会のねらい
  • 地域福祉計画の推進に向けた令和2年度の取組について
  • 「第3期地域福祉計画」の策定について

 全体写真   cグループ

 Bグループ   Aグループ

令和元年度 地域福祉計画推進委員会

平成30年度 地域福祉計画推進委員会

平成29年度 地域福祉計画推進委員会

平成28年度 地域福祉計画推進委員会

平成27年度 地域福祉計画推進委員会

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)