ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 環境政策課 > 廿日市市環境基本計画

廿日市市環境基本計画

印刷用ページを表示する掲載日:2016年5月13日更新

海と緑と人が育む環境創造都市はつかいち

 廿日市市環境基本計画の中間見直しを行いました。

 本市では、平成12年に環境施策の基本方針となる「廿日市市環境基本計画」を策定し、環境保全施策を推進してきました。
 合併による市域の拡大や社会状況の変化などを踏まえ、平成21年に環境基本計画を改訂しました。この計画では、平成26年度を中間目標年度としていることから、計画を実効性のあるものとするために、社会情勢の変化に合わせて、この度中間見直しを行いました。

 今後とも環境基本計画に掲げる「海と緑の人が育む環境創造都市はつかいち」を目指し、さらなる環境の保全とより良い環境の創出を推進します。

 

廿日市市環境基本計画 (中間見直し) 概要版 (平成27~31年度)

廿日市市環境基本計画 概要版 (平成21~31年度)

廿日市市環境基本計画概要版の画像

廿日市市環境基本計画 全文 (平成21~31年度)

一括ダウンロード

廿日市市環境基本計画の全文の目次の画像

項目別ダウンロード

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)