ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 危機管理課 > 市主催イベントなどの開催に関する基本方針

市主催イベントなどの開催に関する基本方針

印刷用ページを表示する掲載日:2021年2月22日更新

 本市においては、国から示された指針や、広島県から示された「新型コロナウイルス感染拡大防止のための広島県の対処方針」を踏まえ、市主催イベントなどの開催に向けた新たな基本方針を策定し、この取り扱いに基づきイベントの開催を判断しているところです。
 この度、国・県の指針などの改正により、本市の基本方針を見直しました。

 イベントの開催に当たっては、感染防止対策を徹底することとします。

 なお、この取扱いに関しては、国・県の指針や今後の感染状況などにより、適宜見直します。   

基本方針

適用期間

 令和2年12月1日(火曜日)~当面の間(令和2年11月30日改正)

市主催以外のイベントなど

 市民の皆さんが主催するイベントなどの開催に関しても、当該基本方針に準じた取り扱いをするなどの協力をお願いします。

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)