ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 観光課 > デジタルサイネージ運営事業者の募集

デジタルサイネージ運営事業者の募集

印刷用ページを表示する掲載日:2017年10月5日更新

 廿日市市では、市有財産を有効活用することにより新たな財源を確保し、行政サービスの向上に努めることとしています。

 この取り組みの一つとして、宮島桟橋旅客ターミナルで、広告宣伝を目的としたデジタルサイネージを設置する運営事業者を公募型プロポーザルにより募集します。

1. 募集内容

貸付期間(予定)

 平成30年4月1日から平成35年3月31日までの5年間

 ※借地借家法(平成3年法律第90号)第38条の規定に基づく定期建物賃貸借契約をすることとしており、更新はしません。

設置場所

 宮島桟橋旅客ターミナル1階コンコース内 壁面4.0平方メートル以内

2. 申請方法

申請書類

 次の書類を正本として1部提出してください。

 また、様式2および様式3は、副本(複写可)として正本とは別に8部提出してください。

提出書類

その他様式

受付期間

 平成29年10月5日(木曜日)から平成29年11月10日(金曜日)まで ※17時必着

 持参される場合は、開庁日の8時30分から17時までに窓口へ提出してください。

提出場所

 廿日市市環境産業部観光課観光施設係(市役所本庁舎6階)

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)