ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 観光課 > みんなで踊ろう!はつかいち音頭ほか

みんなで踊ろう!はつかいち音頭ほか

印刷用ページを表示する掲載日:2017年9月22日更新

 廿日市市には、お祭りやイベントなどの機会に皆さんで踊れるはつかいち音頭などがあります。
 振り付けを覚えて、夏祭りや、地元で披露してはいかがでしょうか?

はつかいち音頭「明日へ羽ばたけ はつかいち」

 廿日市市市制施行25周年を記念して、平成25年につくられた「はつかいちの歌」のひとつ。
 新しいはつかいちの踊りです。

 作詞 三宅立美
 作曲 田中一夫
 うた  北川ひろし
 振付 広島県民踊協会

 企画・制作 (一社)はつかいち観光協会

 歌詞や振付に関しては、こちらをご覧ください。

 音源が必要な人にはCDの貸し出しを行っていますので、問い合わせてください。

はつかいち まつりうた「若いまちだよ はつかいち」

 作詞 島田陽子
 作曲 池田八声
 振付 藤間良太郎

 企画 廿日市市・(一社)はつかいち観光協会(旧 廿日市市観光協会)

 歌詞や振付に関しては、こちらをご覧ください。

 音源が必要な人にはCDの貸し出しを行っていますので、お問い合わせください。

旧・廿日市音頭

 作詞 杉山赤冨士
 作曲 山口和彦
 振付 小野哲子

 企画 (一社)はつかいち観光協会(旧 廿日市町観光協会)

 歌詞や振付に関しては、こちらをご覧ください。

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)