ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 産業振興課 > 【無料】求人サイト「ひろしまワークス」で人材募集しませんか

【無料】求人サイト「ひろしまワークス」で人材募集しませんか

ページID:0071016 印刷用ページを表示する 掲載日:2023年12月19日更新

広島県求人情報サイト「ひろしまワークス」

 広島県が運営する求人情報サイト「ひろしまワークス<外部リンク>」では、業種や希望勤務地などのさまざまな条件で、広島県内に事業所のある企業の中途採用求人情報を検索できます。

 正社員を中心とした、さまざまな形態の求人情報を掲載しています。

「ひろしまワークス」で人材募集をしませんか【登録・掲載無料】

 「ひろしまワークス」 では、人材募集を行っている県内事業者の中途求人情報を掲載するほか、求人票の作成方法などの個別相談を行っています。

 サイトには、求職者に伝えたい魅力をPRできるコンテンツを豊富に用意しています。

 登録や掲載は無料です。
 ぜひ、貴社の人材募集に活用してください。

「ひろしまワークス」掲載のメリット

無料で企業情報・求人情報を掲載できる

応募率アップに向けた求人票の書き方を相談できる

民間求人サイトへの連携掲載により、求人情報の発信力がアップ

移住支援金対象法人に認定されると、東京圏の求職者へアピールができる

 詳しいメリットや申し込み方法など、少しでも興味がある人は、次のチラシを確認してください。

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)