ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 国際交流・多文化共生室 > 特別定額給付金の申請期限が近づいています

特別定額給付金の申請期限が近づいています

印刷用ページを表示する掲載日:2020年7月1日更新

特別定額給付金(とくべつていがくきゅうふきん)の申請期限(しんせいきげん)が近づいています。

 6月30日時点(じてん)で申請書(しんせいしょ)の提出(ていしゅつ)されていない方(かた)に通知(つうち)が発送(はっそう)されます。

 申請期限(しんせいきげん)を過(す)ぎると、受(う)け取(と)ることができなくなりますので、まだの方(かた)は、早(はや)めに提出(ていしゅつ)してください。  

 申請書(しんせいしょ)が届(とど)いていない方(かた)は、宛所不明(あてなふめい)などの理由(りゆう)でお届(とど)けできず、市役所(しやくしょ)に保管(ほかん)している可能性(かのうせい)があります。

 申請書(しんせいしょ)が届(とど)いていない方(かた)は下(した)の電話番号(でんわばんごう)にお問(と)い合(あ)わせください。

 

 特別定額給付金担当室(とくべつていがくきゅうふきんたんとうしつ)

 電話番号(でんわばんごう):0829-30-9230