ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 担当部署で探す > 経営政策課 > 廿日市市総合計画審議会

廿日市市総合計画審議会

印刷用ページを表示する掲載日:2021年5月18日更新

 廿日市市総合計画審議会は、第6次廿日市市総合計画の策定にあたり、市長から諮問された事項の調査および審議を行います。

後期基本計画

第1回廿日市市総合計画審議会(令和2年4月9日開催)

委員の互選により、会長に市川太一委員(広島修道大学名誉教授)が選出されました。

続いて、市長から会長に諮問書を手渡しました

議事では、まず事務局から総合計画の策定方針などに関する説明を行い、その内容に関して審議しました。

配付資料

第2回廿日市市総合計画審議会(令和2年7月14日開催)

議事では、新型コロナウイルスの影響をふまえた後期基本計画策定の視点に関して審議しました。

配付資料

第3回廿日市市総合計画審議会(令和2年10月27日開催)

議事では、第6次廿日市市総合計画後期基本計画「成果指標・目標値」(案)に関して、第6次廿日市市総合計画後期基本計画策定マネジメントシート(案)に関して審議しました。

配付資料

第4回廿日市市総合計画審議会(書面会議 令和2年12月29日~令和3年1月15日)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、書面会議としました。議事では、第6次廿日市市総合計画後期基本計画(素案)に関して審議しました。

配付資料

第5回廿日市市総合計画審議会(令和3年4月27日開催)

 議事では、第6次廿日市市総合計画後期基本計画(案)に関して、また、答申(案)に関して審議しました。

配付資料

第6次廿日市市総合計画後期基本計画答申書手交式(令和3年5月10日開催)

 会長から市長に答申書を手渡しました。

基本構想・前期基本計画

第1回廿日市市総合計画審議会(平成26年8月6日開催)

 委員の互選により、会長に市川太一委員(広島修道大学学長)が選出されました。
 続いて、市長から会長に諮問書を手渡しました。

 議事では、まず事務局から総合計画の策定方針などに関する説明を行い、その内容に関して審議しました。

配布資料

第2回廿日市市総合計画審議会(平成26年11月18日開催)

 議事では、事務局から第6次総合計画基本構想素案に関する説明を行い、その内容に関して審議しました。

配布資料

第3回廿日市市総合計画審議会(平成26年12月17日開催)

 議事では、事務局から第6次総合計画基本構想素案の第3章第5節「重点施策」および第4章「計画の推進にあたって」に関する説明を行い、その内容に関して審議しました。

配布資料

第4回廿日市市総合計画審議会(平成27年2月9日開催)

 議事では、事務局から第6次総合計画基本構想素案に関して、前回からの修正点、市民意見募集の結果および基本計画の構成に関する説明を行い、その内容に関して審議しました。

配布資料

第5回廿日市市総合計画審議会(平成27年6月25日開催)

 議事では、事務局から第6次総合計画基本構想素案のレイアウト案および基本計画の概要に関する説明を行い、その内容に関して審議しました。

配布資料

第6回廿日市市総合計画審議会(平成27年7月23日開催)

 議事では、事務局から第6次総合計画基本構想素案の修正点などに関する説明を行い、その内容に関して審議しました。

配布資料

第7回廿日市市総合計画審議会(平成27年8月21日開催)

 議事では、事務局から第6次総合計画基本構想案の修正点などに関する説明を行い、その内容に関して審議しました。
 また、会長から答申書(案)に関しての説明を行いました。

配布資料

第6次廿日市市総合計画答申書手交式(平成27年10月2日開催)

 会長から市長に答申書を手渡しました。
 今後は、答申書に付された意見をふまえ、基本構想および前期基本計画の細部の調整を進めていきます。

Adobe Reader(外部リンク)

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)