ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

リンク・著作権・免責事項

ページID:0078379 印刷用ページを表示する 掲載日:2023年12月20日更新

リンク

廿日市市公式ホームページへのリンク

 廿日市市公式ホームページへのリンクは、原則自由です。
 メールなどで市に承認を求める必要もありません。
 ただし、廿日市市が不利益を被るなど、リンクが不適切である場合は、当ホームページへのリンクを拒否する場合があります。
 リンクを設定する場合は、リンク先が「廿日市市公式ホームページ」であることが明確に分かるようにしてください。

 また、当ホームページの各ページは、予告なく移動や削除を行うことがありますが、そのことによって生じたいかなる損害、損失に対して、本市は一切の責任を負いません。

 当ホームページへリンクを設定している他のホームページの内容(主張、立場、著作権、責任など)は、廿日市市の管理下にない各ホームページの管理運営者に帰属します。
 従って、その内容は廿日市市の主張や立場などを意味するものではなく、廿日市市がそのホームページを推薦していることを意味するものでもありません。
 リンク元の内容に関して、本市では一切の責任を負いません。

URL

 https://www.city.hatsukaichi.hiroshima.jp/

バナー

廿日市市ホームページのバナー

廿日市市公式ホームページから他のホームページへのリンク

 廿日市市公式ホームページから他のホームページへのリンクに関しては、以下の3つに限定し、一般の団体や個人のホームページへのリンクは設定しません。

  • 官公庁・教育機関およびそれに付随する機関のホームページ
  • 公益的な活動を行う非営利目的の法人・団体のホームページ
  • 観光・交通関係の施設、団体などが開設し、本市に関連する内容と認められるホームページ

 当ホームページからリンクを設定している他のホームページの内容(主張、立場、著作権、責任など)は、廿日市市の管理下にない各ホームページの管理運営者に帰属します。
 従って、その内容は廿日市市の主張や立場などを意味するものではなく、廿日市市がそのホームページを推薦していることを意味するものでもありません。
 リンク先の内容に関して、本市では一切の責任を負いません。

著作権

 廿日市市公式ホームページのコンテンツ(文章・写真・画像などの情報)の著作権は、原則として廿日市市に属します。
 一部の写真やイラストなどは、外部に著作権がある場合があります。
 このため、著作権法上認められている場合を除き、当ホームページのコンテンツに関して、無断で複製、転載、改変、編集、頒布、販売などを行うことを禁止します。

商標

 当ホームページのコンテンツに含まれる商品名、会社名は一般に各社の商標です。

オープンデータ

 当ホームページにおいて、二次利用可能なデータとしてページ内に明記してある場合は、営利目的などでの二次利用が可能です。
 該当のデータを利用する場合は、出典を記載することとし、さらに編集・加工などした場合には、編集・加工などした旨を明記してください。

免責事項

 廿日市市公式ホームページに掲載する情報の正確さには細心の注意を払っていますが、廿日市市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為および生じた損害に関して、何ら責任を負うものではありません。

 廿日市市は、当ホームページの利用などに起因する損害、損失および当ホームページ自体が利用できないことによるあらゆる損害に関して、何ら責任を負うものではありません。

 廿日市市は、当ホームページからリンクしているサイトおよび当ホームページにリンクしているサイトに関して、何ら保証するものではありません。
 廿日市市はそれらサイトの内容およびそれらを利用したことにより生じたいかなる損害にも、何ら責任を負うものではありません。

 また、当ホームページに掲載している広告の内容などに関する一切の責任は、広告主に帰属します。
 廿日市市が推奨などをするものではありません。

 廿日市市は、第三者による当ホームページを利用した違法または不適切な行為により損失や損害が発生した場合も、何ら責任を負うものではありません。

 なお、当ホームページは、予告なしにその内容を変更し、ページの移動または削除する場合があります。
 また、事前の告知なしに当ホームページの全部または一部に関して休止、あるいは停止することがあります。