行政視察案内
申し込み方法
廿日市市議会では、他市議会さまによる行政視察の受け入れを行っています。
希望する場合は、行政視察受入カレンダーで申し込みが可能な日を確認していただき、「行政視察申込書」に必要事項を記入し、ファクス送信してください。
なお、送信後は到着確認のため電話連絡をしてください。
受け付け後、受け入れの可否に関して、こちらから後日電話します。
受け入れが可能な場合、廿日市市議会議長宛ての正式な依頼文書・質問事項・来庁者の名簿・視察の行程表を送ってください。
申込書
送信先
廿日市市議会事務局(ファクス番号:0829-31-5107)
注意事項
- 1日1団体の受入としております。
- 受入可能日であっても、議会日程や担当課の都合などにより、お受けできない場合があります。
- 視察の依頼は、貴市の議会事務局を通じて連絡してください。
- 視察にお越しになる際は、市内での宿泊・食事などを利用いただければ幸いです。
- 廿日市市観光情報のページ