ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 廿日市市議会 > 行政視察案内

行政視察案内

ページID:0046248 印刷用ページを表示する 掲載日:2023年9月5日更新

申し込み方法

 廿日市市議会では、他市議会さまによる行政視察の受け入れを行っています。

 希望する場合は、行政視察受入カレンダーで申し込みが可能な日を確認していただき、「行政視察申込書」に必要事項を記入し、ファクス送信してください。

 なお、送信後は到着確認のため電話連絡をしてください。
 受け付け後、受け入れの可否に関して、こちらから後日電話します。

 受け入れが可能な場合、廿日市市議会議長宛ての正式な依頼文書・質問事項・来庁者の名簿・視察の行程表を送ってください。

申込書 

送信先

 廿日市市議会事務局(ファクス番号:0829-31-5107)  

注意事項

  • 1日1団体の受入としております。
  • 受入可能日であっても、議会日程や担当課の都合などにより、お受けできない場合があります。
  • 視察の依頼は、貴市の議会事務局を通じて連絡してください。
  • 視察にお越しになる際は、市内での宿泊・食事などを利用いただければ幸いです。
  • 廿日市市観光情報のページ

受け入れ状況

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルを見るためには、Adobe社が提供するAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerを持っていない人は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)