ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 廿日市市国際交流協会 > 廿日市市国際交流協会ホームページ広告の募集

廿日市市国際交流協会ホームページ広告の募集

印刷用ページを表示する掲載日:2016年4月1日更新

 廿日市市国際交流協会では、協会の資産を広告媒体として活用し、民間企業などの広告を掲載することで、財源を確保する事業を行っています。

 次のとおり、トップページに掲載するバナー広告の掲載希望者を募集します。

掲載Webページ

  • バナー広告の掲載位置は、トップページの広告掲載枠(下部)です。
  • 申し込み順の掲載とし、枠中の掲載位置の指定はできません。
  • 掲載期間中にトップページのデザイン更新を行う場合があります。

バナー広告掲載料

 1枠につき1年当たり 2万円(税込み)

 ※広告掲載料は、年度ごとに、一括前納です。年度途中の掲載の場合、月割り納入してください。

申込期限と掲載期間

  1. 1カ月単位で、連続した複数月の申し込みが可能です。掲載期間は相談してください。
  2. システムの保守などによるサービス停止期間は、掲載期間から除きます。.掲載開始月の最初の協会の営業日から掲載を開始し、掲載開始日の午前11時までに掲載します。掲載作業の関係上、掲載開始時刻が遅れる場合があります。
  3. 掲載終了月の末日を掲載終了日とし、原則として、掲載終了日翌日の午前11時までに掲載を終了し、バナーを削除します。ただし、掲載終了日の翌日が協会の休業日の場合は、次の営業日の午前11時までに掲載を終了します。
  4. 掲載期間終了後、再度掲載を希望する場合は、新たに申し込み手続きが必要です。

 ※申し込み~掲載までの提出期限など(作業や休業日の関係上、遅れる場合があります。)

申込受付期限掲載開始日の前々月20日
決定案内(電子メール)掲載開始日の前月5日
決定通知書などの発送掲載開始日の前月10日
広告画像データの提出期限掲載開始日の前月20日
承諾書の提出期限掲載開始日の前月20日
広告掲載料の納入期限掲載開始日の前月20日

規格

サイズ 横190ピクセル×縦60ピクセル
画像形式 JPEG、PNG、GIF(アニメーションおよび透過GIFは不可)のいずれか
  1. バナー画像は、広告主の責任および負担で作成してください。
  2. 広告内容およびデザインの修正をお願いする場合がありますので、ご了承ください。
  3. 掲載期間中のバナー画像およびリンク先の変更は原則できません。
  4. バナーサイズ見本

   バナー広告のサイズ見本です

申し込みから掲載までの主な流れ

(1)申し込み

 メール(hia21@mx4.tiki.ne.jp)で申し込んでください。

(2)審査

 申し込みされた広告内容などの審査を行い、その結果をメールでお知らせします。

(3)結果通知

 広告の掲載が決定した申込者(事業者)へは、次の書類を送付(郵送)しますので、書類が届いたら内容を確認してください。

  • 「廿日市市国際交流協会ホームページ広告掲載決定通知書」
  • 「廿日市市国際交流協会ホームページ広告に関する承諾書」

(4)掲載料の納付など

 承諾書などの記載内容に承諾いただける場合は、承諾書に会社印および代表者印を押印し、返送してください。
 また、併せて広告原稿の入稿および広告掲載料の納入をお願いします。

 広告原稿は、デザインなどの審査を行いますので、修正をお願いする場合があります。

 (5)掲載開始

 掲載開始日にバナー広告を掲載するとともに、掲載した旨をメールでお知らせします。掲載状況を確認してください。

問い合わせ先、承諾書などの送付先

 〒738-0014 広島県廿日市市住吉2-2-16
 廿日市市国際交流協会(廿日市市市民活動センター内)

電話0829-20-0116 
ファクス0829-30-3113
メールhia21@mx4.tiki.ne.jp